実用兼ねてるからと言い聞かせて 涙を呑んでNCくんとお別れです

お店で相談すると12万プラスでいける との事なので
即決してしまいました
ETC、グリップヒーターは別途ですが・・
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納車時の初乗りの感想は 比べたらいけないと思うのですが
 「出足がめちゃ遅い!」でした、

PCXは速いという口コミが多かったのですが、
スロットルを半分回して加速、NCなら80㎞以上は出てる感覚ですが
40㎞しか速度が出ていなくて愕然としました・・・

これはフルスロットル近く回さないと
車の前に出るのは厳しいかなと思います・・・ 
(この感覚にも慣れないとね・・)


その反面めちゃくちゃ軽いので
停止時やUターンの億劫感はありません これはいいですね!

50km~60㎞付近の乗り心地もいいですね

タイヤも滑ると、評判の良くないIRC製なので心配していましたが
昨日の濡れた路面でも、普通に滑る感覚はなかったです。

NCの時にはUターンが面倒なので 行先のわからない林道や、キャンプ場の奥まで
入るのに億劫でしたが、PCXならそんな心配は無いと思います。
足替わりのバイクには最適です。

今日は、皆さんの動画を参考に 
トップボックス、ロングスクリーン、USB電源、カーナビ、ドラレコを 取り付けていきます、
作業手順は他のブログを参照していただければと思います、情報に感謝です。 m(__)m

朝9:00から4時間かかり、けっこう疲れました(;´Д`)
またドラレコの電源、スタンドキャンセルが残ってしまいました。

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4ピンカプラー
キタコ電源取り出しハーネス タイプを使い
電源取り出しします
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USB電源コードが長いので切断して端子を作ります。
工具は、エーモン ターミナルセットを使用
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ハンドルに、ポッシュのハンドルブレース シャフト 187mmを取り付け
USB電源キタコ 汎用  と既存のカーナビ取り付け

ドレレコは、前と後ろにカメラ取付、ラゲッジボックスを取り外して配線、
コードを通すのに時間がかかりました。
前面のカメラは カウルの下部分に、
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後面カメラはGIVIボックスの下部に取り付け。
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ラッゲージ内の電源が時間の都合上
残ってしまったため(テストはOK)しばらくこのまま、
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GIVI トップケース/リアボックス用スペシャルキャリアを取り付け
既存GIVIケース取り付け
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アディオの ブレーキストッパー を取り付け、
ホンダ純正ボディマウントシールドを取り付けて、
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今日はここまでです。


それではまた(^^)/