2019/2/20


本日で走行距離 460㎞、慣らし完了まであと 40㎞です
今日は仕事が無いので、慣らしを兼ねて、奥武蔵グリーンラインへ
行ってみようと思います,
IMG_2320 (1)




ときがわ町に着いて 走行距離が 512㎞となり、ようやく慣らし完了です、
ここから 気にせずアクセル全開で走れます
IMG_2317


まず堂平山(876m)に向かいます、去年の3月初旬は 雪が相当残っていたので
気を付けて走ります、

曲がりくねった坂道も、難なく登って行きますが、
グイグイと引張って行くという感覚はありませんね・・
アクセルを大きく開けて少し間をおいて走り出すという感じかな
Vベルト駆動のスクーターだから仕方ないですが、小さいのに良く登ります,
IMG_2321 (2)
雪解けで、路面は濡れていますが、雪は無く
1,2か所 路肩に少し残っているぐらいです、
ちょっと残念!

天文台やキャンプ場の入り口は、2月末まで閉鎖されているので、
頂上まで少し歩いて登ります、
IMG_1673 (1)
IMG_1693

気温は8.5℃ありますが、冷たい風が強く吹いて寒いです、

天気も良く、両神山(1723m)越しに白い八ヶ岳が見えます、
東京方面も霧が出ていて幻想的です。
IMG_1677 (1)
IMG_1679 (1)
ここからグリーンラインを南下し 刈場坂峠から正丸峠を経て、
IMG_2323 (1)
IMG_2327

名栗 有間ダムで休憩 
飯能下名栗線70号から299号線で帰りました。
IMG_1703 (1)



アクセル全開での出足は、割と速く50㎞ぐらいから95㎞まで加速していきます、
50㎞過ぎたあたりから 力が掛かる感じがしますが、
アクセルは全開気味にしないと遅いです。

スペック表で8500rpmで最大15PSとなっているようですが、
回転計が着いていれば面白かったのに・・・・

40㎞以上の走行時の音は静かでいいんですけど、
バイクに乗ってるという感じがしません、
やっぱり単気筒のドッドッという音が欲しいですね・・・マフラー取り替えるか?


いかんいかん これは通勤バイクなのだから・・・"(-""-)"


ただ、毎回信号待ちで、アクセル全開で回してきても、燃費が47.9㎞というのは、驚きです。
IMG_2328




それではまた(^^)/