2018/4月に購入した 
デイトナ COOLROBO Easy Talk3

音楽だけなら、買った当時は朝6:00から夕方6:00ごろまで
12時間は持ってたけど、最近はお昼には、残り25%になってしまい
6時間ぐらいしか持たなくなってきた💦

2年も経つので、そろそろバッテリー交換時期だと思う
IMG_3610

まず分解です ( `ー´)ノ
本体のビスは、いじり止めビス T8 が使われているので
専用ドライバー等が必要です(900円ぐらい)

IMG_3611
使用バッテリーはリチウムイオン電池PN602030 3.7V 300mAですが
検索しても見つからないので、
Amazon 札幌貿易の3.7V 400mAを購入
端子前で半田づけ収縮チューブで納めました、

IMG_3614 (1)


ちゃんと充電されたので一安心ですが、
燃える可能性もあるので
人が居ない時は、充電しない方が良いでしょう・・😅
IMG_3617 (1)


ツーリングには、音楽はかかせないですね
まだまだ 使い倒しましょう・・😁

デイトナを覗いたら ファームウェアの更新がアップされてたので
アップデートしておきました。



後日テスト結果

  AM4:00 に電源ON PM4:30 まで ずっと通電状態(音楽のみ停止 約2時間程度)
  12時間30分後 25%の残量となり まずまずの結果となりました😊



それではまた(^^)/