2020/6/16

秩父・群馬方面の林道は崩落のため通行止めが多く
復旧見通しもたってない状況ですが、御荷鉾林道は走れるという
情報があったので、行って見る事にしました。DSCN0824
昨年の10月に PCX150で御荷鉾林道を走ってみました
記事はこちら「御荷鉾スーパー林道を走る

前から行って見たかった 群馬県甘楽郡南牧村にある大仁田ダム
ここも 御荷鉾林道の通過点ですが、屋敷山隧道手前で崩落している
との事でした、
xmap4443


大仁田ダムから御荷鉾林道で塩ノ沢峠方面へ走り
崩落状態を確認しようと思います、

いつもの休憩所、芦ヶ久保では、珍しく3台のADV150が揃いました
皆さん改造好きで、マフラー交換は当たり前、
タイヤをシティグリップ2に交換している方も・・・ 
楽しくお話させていただきました。(#^^#)
DSC_0039

湯の沢トンネルを抜け 大仁田ダムへ
DSC_0043

大仁田ダムから御荷鉾林道を走る

前日が雨もあり、路面がぬかるんでる場所や、わだちも多く
小径タイヤだと、難儀します、

崩落場所で、1年ぶりに、ときがわ町のダートでお会いした
KLX125さんに再会しました
こんな場所で再会するなんて、縁とは不思議です(*´▽`*)
DSC_0047

Uターンして塩ノ沢峠方面へ走り 御荷鉾林道へ
DSCN0835 (1)

途中のラーツーです
DSCN0837


今回も動画にしてみました、よろしければご視聴ください。2部構成となっています。




天気も良くて ADV150には、フラットダートがより走りやすいですね、
 間違っても、本格的ダートには向いていないと思います💦

リアが滑る感覚と、遠心力で元に戻る感覚が楽しかったです(^^)/

IMG_3637
DSC_0055

それではまた(^^)/