2020/8/29

キャンプ用品も増えたのでトップケースの上にも荷物を載せたいと思い
ちょっとお高い、GIVIのラックを購入
IMG_3694

位置的には、この方向でここしか取りつかないようです💦

今日Amazonから届いたので早速取り付けてみました
V47/56専用なので、B47に取りつくのか心配だったけど 
なんとか取り付けられました ('◇')ゞ


蓋がちょっと重くなりましたが、
テントとか積むのにちょうど良いかも・・・
IMG_3702

ただ、バッグを積んで、その上に高く積み上げると
蓋が開けづらくなりそうです・・
IMG_3703
穴を開けるのに勇気?がいります・・・((+_+))
IMG_3705


秋が、キャンプが待ち遠しいですね それではまた(^^)/