高速走行が70%ぐらい占めるので、
毎回1500km~2000㎞付近でオイル交換しています
初期500㎞から今回で4回目ですが、
IMG_3768

緩めるつもりが、右回しと左回しを間違えて締め付け
M12のドレンボルトをなめてしまいました、(;゜゜)唖然
IMG_3767


なめたボルトを外すには、ツイスターソケットを使いますが
以前PCX時に購入した物が見当たらないので 🤣
早速Amazonで再度購入、
ついでにアルミワッシャとマグネットドレンボルトも購入しました
IMG_3765


PCX時には一度も使わなかったので、今回初めて使用しましたが、
IMG_3770

なめたボルトにガッツリ引っかかって、簡単に回りました
なかなかすごいソケットですね
IMG_3778 (1)
IMG_3771



無事オイル交換 完了です😄
IMG_3772

今後のためにも、正規値で締め付ける事にしましょう
ドレンボルト締め付けトルクは 24Nmなので、
トルクレンチも購入しました(安物ですが・・・)

MADE IN TAIWAN製なので、中華よりは いいかも・・・

IMG_3782





それではまた(^^)/