高速走行が70%ぐらい占めるので、
毎回1500km~2000㎞付近でオイル交換しています
初期500㎞から今回で4回目ですが、
緩めるつもりが、右回しと左回しを間違えて締め付け
なめたボルトを外すには、ツイスターソケットを使いますが以前PCX時に購入した物が見当たらないので 🤣
なかなかすごいソケットですね
M12のドレンボルトをなめてしまいました、(;゜゜)唖然
なめたボルトを外すには、ツイスターソケットを使いますが
早速Amazonで再度購入、
ついでにアルミワッシャとマグネットドレンボルトも購入しました
PCX時には一度も使わなかったので、今回初めて使用しましたが、
なめたボルトにガッツリ引っかかって、簡単に回りましたなかなかすごいソケットですね
無事オイル交換 完了です😄
今後のためにも、正規値で締め付ける事にしましょうドレンボルト締め付けトルクは 24Nmなので、
トルクレンチも購入しました(安物ですが・・・)
MADE IN TAIWAN製なので、中華よりは いいかも・・・
ジータ(ZETA)
それではまた(^^)/
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