2021/4/30
いろいろ悩んだあげく GB350を購入する事にしました
ADV150は、
気軽に乗れるし、
取り回しが軽い、
荷物が載せられる、
高速道路も走れる
不満は全く無いのですが、
不満は全く無いのですが、
GB350に一目ぼれ( ˘ ³˘)♡
ADVと真逆に取り回しや荷物が乗らないバイクですが
ADV150は約1年と3ヶ月ほど、16920㎞乗ってますが
もう一度こういうバイクに乗って、
のんびりツーリングをしてみたい・・・
という気持ちが勝ってしまいました (;^ω^汗
人気のレブル1100はDCTでも121万円で、
これは売れるだろうと思ってました
GB350の、こういうレトロ感のバイクは、
往年のバイク好きしか買わんだろうと思ってましたが、
価格が安い、U39割の影響もあってでしょうか、(若い方はいいなぁ・・)
予約殺到との事で、オーダーストップになったとツイートされてました
予約殺到との事で、オーダーストップになったとツイートされてました
ADV150は約1年と3ヶ月ほど、16920㎞乗ってますが
下取り価格も22万円で下取りできたので、
リアキャリアを含め40万円で購入
ADVを完全ノーマルに戻す
GB350はGB350sの2種類がありますが、
仕事上キャリアが必要なので ノーマルに決めました、
グリップヒーターは、専用アクセサリーがまだ出てないので、様子見
ETCは5/20以降のキャンペーンで取付予定です
ETCは5/20以降のキャンペーンで取付予定です
ツイートも上がってきているようですが、確認要です・・
(ドリーム店に確認した所、なんとか取付できるそうです)
また今後 デイトナさんでGB350パーツを開発しているようで
タコメーターや エンジンガード(インドではクラッシュガードと言うらしい)
なんかが発売されるようです、うれしいですね(* ̄▽ ̄*)
また今後 デイトナさんでGB350パーツを開発しているようで
タコメーターや エンジンガード(インドではクラッシュガードと言うらしい)
なんかが発売されるようです、うれしいですね(* ̄▽ ̄*)
早くカスタムしたいですね( ^ω^)・・・
発進時のドコドコ音がたまりません、
足つきもベタで問題なし(身長170㎝)
クラッチも軽いし、極低速も走りやすいです、
ただ 空冷なのでエンジン部で火傷しないよう注意が必要ですね( 一一)
今後ドラレコ、USB電源を取り付ける予定です。
それではまた(^^)/
コメント