2021/4/30

いろいろ悩んだあげく GB350を購入する事にしました

ADV150は、
 気軽に乗れるし、
 取り回しが軽い、
 荷物が載せられる、
 高速道路も走れる
不満は全く無いのですが、

GB350に一目ぼれ( ˘ ³˘)♡ 
IMG_4026

ADVと真逆に取り回しや荷物が乗らないバイクですが
もう一度こういうバイクに乗って、
のんびりツーリングをしてみたい・・・
という気持ちが勝ってしまいました (;^ω^汗

人気のレブル1100はDCTでも121万円で、
これは売れるだろうと思ってました

GB350の、こういうレトロ感のバイクは、
往年のバイク好きしか買わんだろうと思ってましたが、

価格が安い、U39割の影響もあってでしょうか、(若い方はいいなぁ・・)
予約殺到との事で、オーダーストップになったとツイートされてました


スクリーンショット 2021-04-29 045202


早めに予約しておいたので、良かったのかも・・・



ADV150は約1年と3ヶ月ほど、16920㎞乗ってますが
IMG_4024 (1)


下取り価格も22万円で下取りできたので、
リアキャリアを含め40万円で購入

ADVを完全ノーマルに戻す
DSC_0098

GB350はGB350sの2種類がありますが、
仕事上キャリアが必要なので ノーマルに決めました、


スクリーンショット 2021-04-29 035833


グリップヒーターは、専用アクセサリーがまだ出てないので、様子見
ETCは5/20以降のキャンペーンで取付予定です

スクリーンショット 2021-04-30 061608

取付場所が問題ですが、シート下に着くという 
ツイートも上がってきているようですが、確認要です・・
(ドリーム店に確認した所、なんとか取付できるそうです)


また今後 デイトナさんでGB350パーツを開発しているようで
タコメーターや エンジンガード(インドではクラッシュガードと言うらしい)
なんかが発売されるようです、うれしいですね(* ̄▽ ̄*)


スクリーンショット 2021-04-30 062317

スクリーンショット 2021-04-29 040321




今後のカスタムの参考にしている
海外「ハイネスCB350」の画像です、スクリーンショット 2021-04-29 034714
スクリーンショット 2021-04-29 034508
スクリーンショット 2021-04-29 034112
スクリーンショット 2021-04-29 033947
スクリーンショット 2021-04-29 033053
スクリーンショット 2021-04-29 032220
スクリーンショット 2021-04-29 031654


早くカスタムしたいですね( ^ω^)・・・

発進時のドコドコ音がたまりません、
足つきもベタで問題なし(身長170㎝)
クラッチも軽いし、極低速も走りやすいです、

ただ 空冷なのでエンジン部で火傷しないよう注意が必要ですね( 一一)

今後ドラレコ、USB電源を取り付ける予定です。
IMG_4025


それではまた(^^)/